交通事故⑳

警察「Aちゃんの具合はいかがですか?」

私「目が昨日より腫れて酷い顔になっています」

警察「女の子なのに可哀そうに…あと加害者が釈放されます」

私「もう釈放されるのですか?」

警察「加害者はすべて認めており、目撃情報と証言も一致しています。反省もしているので釈放となります」

私「分かりました」

Aちゃんはあんな大怪我をして、数か月入院することになるのに、その原因を作った加害者はたかだか3日で釈放されるのかと思うと悔しかった。

私「Aちゃん今日は誰か来るの?」

Aちゃん「たぶんCとFが来るって昨日ラインで言ってたよ。あと担任も夜には来るんじゃないかな?」

テレビを見ながらAちゃんが答えた。

友達が学校に行っている時間はラインもできず、Aちゃんはテレビを見る事しかできなくて、寂しそうで可哀そうだった。

どれだけ祖父母や母親が欲しいものを買ってあげても、友達に勝るものは無かった。

でもDVDプレイヤーを買ってあげた時は喜んだ。

Aちゃん「家にある『音楽コンクール』と『部活の試合』と『運動会』のDVDを持ってきて」

と初めてお願い事をされた。

いつも「何か欲しいものない?」と聞いても「何もない」と言われていたので、こんな小さなことがすごく嬉しかった。

DVDを持って行くと、Aちゃんはずっと笑って見続けた。

15時くらいから友達とラインが始まって、17時くらいには友達が来てくれる。

そんな毎日を過ごしていた。

Aちゃんと笑いながらDVDを見て「この時は~だったんだよ」と説明をしてくれているとき携帯が鳴った。

私「もしもし?」

加害者「加害者です。今釈放されました。Aちゃんに謝りたいのですが、今から伺ってもよろしいでしょうか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【chuten】タイトスカート スカート マーメイドスカート レディース ミモレ丈スカート スリット セクシー オフィス 通勤 ビジネス 上品 ボトムス キレイめ パーティー フォーマル 結婚式 二次会 着痩せ エレガント オシャレ レディース ファッション 20代 30代 40代

価格:1,940円
(2019/8/23 14:02時点)
感想(0件)

●SALE!!セール●スカートスーツ M LL L 3Lカットソーコーデュロイセットアップ ryuryu/リュリュ 30代 40代 ファッション レディース ラナン Ranan 春服 夏服 スカートスーツ アウトレット 在庫処分 サマーセール

価格:2,149円
(2019/8/23 14:03時点)
感想(1件)

Tシャツ レディース ブランド ストライプ 無地 ボーダー 七分袖 夏 半袖 おしゃれ スポーツ 白 カジュアル 安い ネック 黒 シンプル 50代 40代 30代 20代 ファッション オフィス カジュアル 夏服 大きいサイズ お洒落 大人 かわいい 可愛い 上品 ブランド

価格:2,180円
(2019/8/23 14:04時点)
感想(0件)