交通事故⑫

しばらくすると、AちゃんがベッドでHCUに運ばれてきた。

私「Aちゃんよく頑張ったね。痛みは大丈夫?」

Aちゃん「…うん…」

まだAちゃんはぼーっとしていて、会話はできなかった。

先生「術後の説明をさせて頂きます。モニターを見てください。かかとはこの通りズレを元に戻しボルトで留めています。顔・体の擦り傷もすべて洗い流し、感染症にかからないようにしています。首の方もコルセットを巻いています。まだ麻酔から完全に冷めていないので、もうしばらくお待ち下さい」

私「ありがとうございました」

Aちゃんの顔はパンパンに腫れていた。

右から衝突され左を下に飛ばされたので、顔の右は無傷。左は深い擦り傷や打撲がたくさんあり顔中処置されていた。

「腰が痛い」と救急車で言っていたのは、飛ばされた衝撃で腰から胸にかけて服がまくれ上がって地肌をそのまま地面でこすった為にできた大きな擦り傷の事だった。

開放骨折した左足は膝まで包帯でぐるぐる巻きにされ、右足も事故の衝撃で靴が飛んでしまい、裸足で地面に激しくこすれた擦り傷をふくらはぎまで包帯でぐるぐる巻きにされていた。

腕や手も深い擦り傷がたくさんあり、首には大きなコルセット。

今まで大事に大事に育ててきた娘をこんな傷だらけにされたショックで涙が出た。

私「看護師さん、今日のAの夜ご飯はどうすればいいでしょうか?」

看護師「Aちゃんが食べられるかどうかわかりませんが、一応おにぎりか何か食べさせやすいものを買ってきておいてください。Aちゃんの様子を見て、私たちが食べさせますので。明日の朝からは食事の用意を頼んでいます」

私はすぐコンビニへ行き、おにぎり2個、お茶2本、パックジュース2本、飲むゼリーを買って病室に戻った。

明らかに買いすぎだが、Aちゃんは朝ごはんしか食べていない。

今はもう19時過ぎ。お腹が減っているに違いない。

病室に戻るとAちゃんが目を覚ましていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【chuten】タイトスカート スカート マーメイドスカート レディース ミモレ丈スカート スリット セクシー オフィス 通勤 ビジネス 上品 ボトムス キレイめ パーティー フォーマル 結婚式 二次会 着痩せ エレガント オシャレ レディース ファッション 20代 30代 40代

価格:1,940円
(2019/8/23 14:02時点)
感想(0件)

●SALE!!セール●スカートスーツ M LL L 3Lカットソーコーデュロイセットアップ ryuryu/リュリュ 30代 40代 ファッション レディース ラナン Ranan 春服 夏服 スカートスーツ アウトレット 在庫処分 サマーセール

価格:2,149円
(2019/8/23 14:03時点)
感想(1件)

Tシャツ レディース ブランド ストライプ 無地 ボーダー 七分袖 夏 半袖 おしゃれ スポーツ 白 カジュアル 安い ネック 黒 シンプル 50代 40代 30代 20代 ファッション オフィス カジュアル 夏服 大きいサイズ お洒落 大人 かわいい 可愛い 上品 ブランド

価格:2,180円
(2019/8/23 14:04時点)
感想(0件)