交通事故⑤

救急車で近くの公園まで移動した。

 

その救急車にはドクターヘリから来たであろう先生が知らない間に同乗していた。

先生「お母さん、今からドクターヘリで病院に向かいます。ヘリには私が一緒に乗って行き、着陸する公園には病院へ搬送する救急車が待機しています。その救急車に○○病院のドクターが乗っているかどうかは、今はまだわかりません。ですが、もし乗っていなければ、私が○○病院まで一緒に行くので安心してください」

私「先生Aはどんな状況ですか?脳や脊髄は大丈夫ですか?」

先生「今の所わかりません。かなり飛ばされて高い所から落ちているので、○○病院でしっかり調べてもらいましょう」

私「よろしくお願いします」

私「Aちゃんドクターヘリだって。映画みたいだね。たぶんこの地域でAちゃんが初めて乗るんじゃない?」

A「ホントだね。でも何の景色も見れないね」

と、おちゃらけた会話をしているうちに救急車は目的地に到着し、ヘリは待機していた。

周りには別の救急車が2台停まっていた。

私が先に救急車から降りると、ブルーシートを持った救急隊が待ち構えていた。

Aちゃんを救急車から降ろす前にブルーシートでヘリまでの通路を他の人から見えないように取り囲んでAちゃんをヘリに乗せた。

ニュースで見たことある光景だった。

確かに田舎でドクターヘリが出動していれば、野次馬も集まってくる。

その為に救急車2台が停まっていたのだと後になって分かった。

 

 

 

 

 

 

 

【chuten】タイトスカート スカート マーメイドスカート レディース ミモレ丈スカート スリット セクシー オフィス 通勤 ビジネス 上品 ボトムス キレイめ パーティー フォーマル 結婚式 二次会 着痩せ エレガント オシャレ レディース ファッション 20代 30代 40代

価格:1,940円
(2019/8/23 14:02時点)
感想(0件)

●SALE!!セール●スカートスーツ M LL L 3Lカットソーコーデュロイセットアップ ryuryu/リュリュ 30代 40代 ファッション レディース ラナン Ranan 春服 夏服 スカートスーツ アウトレット 在庫処分 サマーセール

価格:2,149円
(2019/8/23 14:03時点)
感想(1件)

Tシャツ レディース ブランド ストライプ 無地 ボーダー 七分袖 夏 半袖 おしゃれ スポーツ 白 カジュアル 安い ネック 黒 シンプル 50代 40代 30代 20代 ファッション オフィス カジュアル 夏服 大きいサイズ お洒落 大人 かわいい 可愛い 上品 ブランド

価格:2,180円
(2019/8/23 14:04時点)
感想(0件)